神田うの、ひよこがふ化する瞬間に大興奮「立ち会えて感無量」 娘と一緒に見届ける

タレントの神田うのが27日、自身のインスタグラムを更新。ひよこがふ化する瞬間を娘と見守った様子を投稿した。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

小さな命を応援する娘との心温まるやりとりも

 タレントの神田うのが27日、自身のインスタグラムを更新。ひよこがふ化する瞬間を娘と見守った様子を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「我が家にヒヨコちゃんが誕生しました」と記し、動画を投稿した神田。そこには娘と一緒にひよこがふ化する瞬間を見守る様子が収められている。割れた卵から出てくるひよこを応援する娘が「帽子(頭にかぶった卵の殻)だけ脱がせてあげたら?」と問いかけると神田は「自分でできるよ」と諭す様子も。

 無事にふ化した瞬間を見届けた2人は「きた、きたー! 顔出た! 顔出た!」と大興奮している。投稿でも「誕生の瞬間に立ち会えて感無量」と感動をつづった。

 ハッシュタグには「#ヒヨコの誕生 #誕生の瞬間 #感激 #感動 #感無量 #娘は大喜び #嬉しい #尊い命 #生命の誕生」などと添え、喜びを明かしている。

 2枚目にはふ化したばかりのひよこの写真を投稿。鮮やかな色をしたきれいな毛並みのひよこの姿が収められている。

 この貴重な映像には「初めて見ました!!」「素敵な瞬間です」「黄金色 誕生おめでとうございます」「なかなか見れないので感動ですね」「パワーをもらいました」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】神田うのが公開したひよこがふ化する瞬間&ふ化したばかりの“黄金色”のひよこ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください