加護亜依、乱れ髪のうさぎ姿に“変身” ファンも歓喜「いつまでも可愛らしい」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が25日、自身のインスタグラムを更新。乱れ髪が美しい雰囲気を醸し出す1本の動画を投稿した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

サイレントな1本に「声も聞きたい」の声も

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が25日、自身のインスタグラムを更新。乱れ髪が美しい雰囲気を醸し出す1本の動画を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 加護は「今週もおつかれ山です!加護です」と文末にうさぎの絵文字付きでファンへ呼びかけの投稿を行った。

 ともに投稿された動画には明るめのボブヘアの加護が笑顔を浮かべる様子が映し出されている。動画アプリによってうさぎに“変身”しており、無造作に乱れた髪の毛が色気を漂わせている。

 この姿には「かわいすぎ」「前髪どした?!」「いつまでも可愛らしい」「髪型真似してもいいかなー?」「いい色です!」などの声があがっている。また、無言で笑顔を浮かべる姿に「何か一言!」「出来れば声も聞きたい。。」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】加護亜依が公開した乱れ髪な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください