加藤綾菜、加藤茶との那須旅行2Sに「かとちゃん 若返ったみたい」の声も

タレントの加藤綾菜が25日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶と温泉旅館でくつろぐ2ショットを公開した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「全然歳の差が感じられない写真です」

 タレントの加藤綾菜が25日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶と温泉旅館でくつろぐ2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日カトちゃんの舞台も終わり、ずっと我慢していた旅行(那須高原)に一緒に行ってきました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は食事中の2ショットで、笑顔の綾菜と穏やかな加藤茶の表情が印象的なショット。2枚目は、ソファでの2ショットで、楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

「安全に考慮して楽しい時間を過ごしたよ」と、久々の旅を満喫したようだ。

 フォロワーからは「新婚さんみたいで素敵です」「全然歳の差が感じられない写真です」「かとちゃん 若返ったみたい」「なんか、どんどんカトちゃん若返ってきてるのは、綾菜さんのお陰かな」「見ている私も幸せな気持ちになります」「お二人の姿にホッコリ癒されます」「素敵な夫婦写真ですね」「綾菜さんの ピンクの洋服かわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】加藤茶との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください