ミキ・亜生、「なんやこの顔」愛犬2ショット公開…「お兄ちゃんに似てる」と話題に

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が24日、自身のインスタグラムを更新。「もうこいつの虜」と記して愛犬との2ショットを公開し、「どっちもかわいい」「お兄ちゃんに似てる」と話題を呼んでいる。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

徐々にズームアップする写真を投稿「#もうこいつの虜」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が24日、自身のインスタグラムを更新。「もうこいつの虜」と記して愛犬との2ショットを公開し、「どっちもかわいい」「お兄ちゃんに似てる」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『I LOVE みんなのどうぶつ園』に出演させてもらいます!」と番組告知をしていた亜生。「犬猫90種類500匹と触れ合わせていただきました!」と感激した様子でつづっている。さらにハッシュタグで「#最高の番組でした #楽しいだけ #体の中の汚いものが毛穴から蒸発していった」と続けた。

 兄・昴生との2ショットに加え、愛するワンちゃんとの2ショットを3枚アップ。徐々にズームアップする構図となっており、「#もうこいつの虜 #なんやこの顔 #忘れられへん #持って帰りたかった」と愛情たっぷりに記している。

 ファンから「どっちもかわいい」「お似合いですね」「綺麗な目」などの声が上がった中、「お兄ちゃんに似てる」という意見も並んでいた。

次のページへ (2/2) 【画像】ミキ・亜生が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください