小川菜摘、愛情たっぷり「お稽古弁当」公開「(右が私の)左のは…笑笑 食べるかな?笑」

タレントの小川菜摘が24日、インスタグラムを更新。手作りの2人分の愛妻弁当を公開した。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「浜ちゃんさん笑いながら絶対食べますよ」

 タレントの小川菜摘が24日、インスタグラムを更新。手作りの2人分の愛妻弁当を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お稽古弁当」とつづり、1枚の写真を投稿。そして、「(右が私の)左のは…笑笑 食べるかな?笑」と、続けた。

 ふりかけが載ったごはんに、揚げ物、炒め物、サラダが彩りよく詰まっている。また、左の弁当箱は右のものよりひと回り大きい。

「#お稽古終わりで食べる」「#お弁当作り懐かしい」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「可愛いお弁当」「食べますよ~!絶対食べます」「浜ちゃんさん笑いながら絶対食べますよ」「お弁当が2つ並んでるのを見たら泣けてきてしまいました」「親びん、お弁当やないか~って嬉しそうに食べてますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「お稽古お弁当」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください