渡辺直美、NYで“人生初1人誕生日”ショットに反響「元気もらえます!」「すごくきれい」

お笑いタレントの渡辺直美が23日、自身のインスタグラムを更新。「本日で33歳になりました」と人生初の1人誕生日ショットを公開し、「元気もらえます!」「この写真、すごくきれい」と反響を呼んでいる。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

23日に誕生日を迎え「本日で33歳になりました」

 お笑いタレントの渡辺直美が23日、自身のインスタグラムを更新。「本日で33歳になりました」と人生初の1人誕生日ショットを公開し、「元気もらえます!」「この写真、すごくきれい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日で33歳になりました いつもこんなわけわかめな女を応援してくださり本当にありがとうございます そして沢山のお祝いコメントありがとうございます」と感謝の思いをつづった一方、思わぬ誕生日を報告している。

「今年の誕生日は、New Yorkで2週間の自己隔離中という事で、人生初の一人誕生日です すごく寂しいの」

 アメリカのニューヨークに滞在し、事故隔離中であることを告白。「だからYouTubeで生配信をしてみんなと過ごしたいと思います 日本時間で本日22:00からYouTube生配信やります 是非遊びに来てください」と呼び掛けている。

 鼻下に「33」の文字が添えられた顔のアップ写真を投稿し、自ら「#写真の雑さ」とお茶目に締めくくった。

 ファンから「おめでとう!」と祝福メッセージが相次いだ一方、「益々綺麗になっていくね」「元気もらえます!」「この写真、すごくきれい」「人生初の1人誕生日なんて!驚」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「元気もらえます!」「きれい」と反響! 渡辺直美が公開…NYで“人生初1人誕生日”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください