アンミカ、スッピン姿で映画「鬼滅の刃」観賞…美しい貴重オフショットにファン絶賛

モデルでタレントのアンミカが22日、自身のインスタグラムを更新。映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を観賞した際のスッピン写真を公開した。

アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】
アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】

「旦那様と仲良しの友人と【鬼滅の刃】観賞へ」と報告

 モデルでタレントのアンミカが22日、自身のインスタグラムを更新。映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を観賞した際のスッピン写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「漫画もまだ読んでなくて前情報ナシ!でしたが、旦那様と仲良しの友人と【鬼滅の刃】観賞へ」とつづり1枚の写真をアップ。映画宣伝ポスターの前に夫婦で立ち、ポーズを決めている。

「画像が美しくて、あのシーンの名言は心に響いたなぁ。。あの鬼の話し方が翌日も思い出されたなぁ。。と、今日一日、回顧しています」と映画を振り返った一方、「映画館には大人が多く、幅広い人に感動を与えていることがわかり、漫画を読みたいと思いました」と報告した。

 さらに黒マスクを下ろしたアンミカが写っており、「ちなみに何故か映画はいつも、スッピンで観ます 今回は涙なしでは見れないと聞いたので、スッピンで行って良かった~!」と告白。「#鬼滅の刃の解説を後から見て納得した箇所もありもう一度見なくては!」と再観賞を誓った。

 ファンから「スッピンも本当にお美しい」「スッピン可愛い」「スッピンとは思えない目鼻立ち」「スッピンだと思いっきり泣けますしね」と絶賛の声が相次ぎ、「マスクが激可愛い」と私物にも注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「スッピン可愛い」「本当にお美しい」 アンミカ、映画「鬼滅の刃」観賞時の「スッピン」写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください