平野ノラ、ラメを塗りたくった強烈メークが衝撃「一瞬ビクッとした」「ピカソだよね?」

お笑いタレントの平野ノラが22日、インスタグラムを更新。「ラメ女」と名付けたドアップ写真がファンを驚かせている。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「#ラメジョ」メークをお披露目

 お笑いタレントの平野ノラが22日、インスタグラムを更新。「ラメ女」と名付けたドアップ写真がファンを驚かせている。
 
「ラメ女」「#ラメジョ」「#平野ノラ」と記した平野。目の周りは赤や白のキラキラに輝くラメを塗りたくっており、口紅もラメ感を際立たせ、ド派手なメークを施している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 強烈なインパクトを放つ1枚。ファンやフォロワーからは「なんか…怖いわー」「どアップで一瞬ビクッとした」「大胆なラメですね!バブってます」「パリコレかノラかだねw」「どアップでも、肌綺麗!!」「ピカソだよね?」とさまざまな反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】ラメを塗りたくった“ラメ女”にファン仰天…「バブってます」と反響を呼ぶ平野ノラの実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください