川口春奈、クールな1枚が“かっこよすぎ”と話題 ファン驚愕「おれよりイケメン」

女優の川口春奈が22日、自身のインスタグラムを更新。イケメンすぎる姿を披露した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「イケメンな感じでと言われ撮影しました!」と撮影時の様子をつづる

 女優の川口春奈が22日、自身のインスタグラムを更新。イケメンすぎる姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の12月号の表紙を飾った川口は撮影時の様子を投稿。「イケメンな感じでと言われ撮影しました!楽しかった」と撮影を振り返った。

 川口は雑誌の表紙とは別に、パンツスーツにジャケット姿のメンズライクなコーデのアザーカットも公開。髪の毛は無造作なオールバックでクールな表情を浮かべている。

 このイケメンショットには「宝塚っぽい」「カッコよすぎ」「雰囲気がガラッと違いますね!」「おれよりイケメンになっちゃって」「イケメンはるるにドキッ」「最高にイケメンすぎてビックリした」「胸にグッとくる表情ですな」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クールなショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください