水原希子、「ついに30代突入」で“ちょっとドキドキ”の心境 人生哲学に共感広がる

モデルの水原希子が22日、インスタグラムを更新。30歳を迎えての心境についてつづった。

水原希子【写真:ENCOUNT編集部】
水原希子【写真:ENCOUNT編集部】

「たくさんの誕生日メッセージありがとうございました」

 モデルの水原希子が22日、インスタグラムを更新。30歳を迎えての心境についてつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15日に30歳の誕生日を迎えた水原。「誕生日から1週間経っちゃったけど、たくさんの誕生日メッセージありがとうございました」とファンに感謝の言葉を述べた。

 新たな決意として、「ついに30代突入で、ちょっとドキドキするけど、これからも変わらず、自分の好きな事と、新しくチャレンジする事をコツコツ続けていきたい思います!」とつづった。

 そのうえで、「バランス」をテーマの一つ掲げることに言及。「こないだ青森の裂き織りを教えてくれた鈴木さんが裂き織りを作っている時、“アンバランスなバランスがいいね!”って言ってて、“アンバランスなバランス”って言葉が今の自分に、とても染みたの」と、体験談について明かした。

 人生哲学も展開。「アンバランスなバランスで、自分の感覚を大切に、一度きりの人生、なるべく笑って、楽しく、助け合って、感謝して生きていきたいです。いつも、ありがとうございます」と締めくくった。

 水原が生き方について送ったメッセージ。広い花畑の中で満面の笑みを浮かべる自身の姿や、花々のアップショットなどを公開した。

 コメント欄には「きこちゃんの生き方、きこちゃんの優しさ、きこちゃんという人間が大好きでずっとファンです」「ずっとずっと自然体の希子ちゃんで居てね」「お互い、素敵な30代を送りましょう」「一生憧れの存在です」「アンバランスなバランス その言葉、心に沁みますね」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】スマイルショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください