新木優子、デート風「私服」コーデ公開…抜群スタイルの“女神感”に称賛続出

モデルで女優の新木優子が21日、自身のインスタグラムを更新。まるでデートをしているかのような私服姿を公開し、「女神ですか?」「スタイル良すぎ」と反響を呼んでいる。

新木優子【写真:インスタグラム(@yuuuuukko_)より】
新木優子【写真:インスタグラム(@yuuuuukko_)より】

ロングスカートを合わせた「私服」コーデに反響拡大

 モデルで女優の新木優子が21日、自身のインスタグラムを更新。まるでデートをしているかのような私服姿を公開し、「女神ですか?」「スタイル良すぎ」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同日、「撮影の時だけマスク外しています」と5枚の写真を投稿していた新木。ロングヘアを左右に広げて微笑む天真爛漫な姿を届けていた。続けざまに動画をアップし、グレーのタートルネックのニット、白のコート、そしてゼブラ柄のロングスカートを合わせた姿で「私服」とつづっている。

 道端でくるりと回転して微笑む新木。まるでデートをしているような感覚に陥る動画となっている中、「女神ですか?」「癒されるー可愛すぎ」「可愛くてスタイルよくて…」「髪サラサラ羨ましい」「スタイル良すぎ」など絶賛のコメントが相次いだ。

 また、モデルらしい身のこなしとあふれ出すオーラに「もはやどこでもランウェイ」と驚きの声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「女神?」「可愛くてスタイルよくて…」 新木優子が実際に公開した「私服」コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください