武尊の投球フォームが「きれい」と話題に 映像に驚きの声「いい球」「経験者?」
元K-1・3階級王者の武尊が13日、自身のXを更新。投球映像を公開し、反響を呼んでいる。

前日の始球式ではストライクならず「次はちゃんと練習します」
元K-1・3階級王者の武尊が13日、自身のXを更新。投球映像を公開し、反響を呼んでいる。
12日に埼玉・ベルーナドームで行われた西武―巨人戦の始球式に登場。ワンバウンドとなったものの、速球を披露し球場を沸かせた。
そして一夜空けたこの日、「投球練習中」の映像を公開。「本番ストライク取りたかったー。笑 次はちゃんと練習します」と前日の投球を振り返った。
本番ではないものの、さすがの投球を見せた武尊にネット上では「上手い 経験者なんですね!?」「流石です」「いい球」「投げ方きれいですね!」「はやっ」といった声があがっている。
次のページへ (2/3)
【動画】武尊が公開した投球映像
あなたの“気になる”を教えてください