有村藍里、艶やかなイエロードレス姿に称賛の声続々「鎖骨美人」「見るたびに綺麗に」

タレントの有村藍里が21日、自身のSNSを更新。鮮やかな黄色のドレス姿を披露した。

有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

20日には整形への考え方つづる「ずっと欲しかったものは自分を許す心」

 タレントの有村藍里が21日、自身のSNSを更新。鮮やかな黄色のドレス姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有村は自身のツイッターで「衣装のドレスがとてもかわいかったです」と記し、デコルテがあらわな鮮やかな黄色のドレスを着用した姿の写真を投稿した。また、メーク直ししている様子も投稿。艶やかな印象を与える装いとなっている。

 またインスタグラムでも同様の写真を投稿。「黄色を身に纏うと明るい気分になる」と鮮やかな色合いを気に入っているようだ。

 この投稿には「藍里さんとても魅力的です」「美人さんだぁ~」「この上なく綺麗や」「鎖骨美人でドレスよりも可愛い」「顔ちっさすぎませんか!!!?」「ウエスト細くてビックリ」「見るたびに綺麗になりますね」「ずっと見ていられる」など称賛の声が相次いでいる。

 有村は20日にツイッターで「私が整形までして、ずっと欲しかったものは何の躊躇いもなく思うままに笑顔でいていいんだよって自分を許す心」と整形についての考えを明かし、3万を超える「いいね」が付くなど話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有村藍里が披露した艶やかな黄色ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください