河北麻友子、ニーハイブーツで見せた圧巻の脚線美と“絶対領域” 抜群スタイルに驚き

モデルで女優の河北麻友子が20日、インスタグラムを更新。ニーハイブーツのコーデで、圧巻のスタイルを披露した。

河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】
河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】

「加工してるの?って疑うくらいすごい!」

 モデルで女優の河北麻友子が20日、インスタグラムを更新。ニーハイブーツのコーデで、圧巻のスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 階段でポーズを決める写真4枚を投稿。グレーのジャケット、黒のニーハイブーツ姿で、太ももの“絶対領域”をチラリとのぞかせている。

 ニーハイブーツを履いていても分かる脚線美に視線はくぎ付け。

 フォロワーからは「あし!なっげぇ」「スタイルよすぎん!?」「ものすごいスタイルですね」「麻友子ちゃん以外このブーツ誰が履けるの」「足長過ぎる、美し過ぎる」「絶対領域」「顔ちっっっちゃい」「脚の細長さえぐい!!加工してるの?って疑うくらいすごい!」「街ですれ違ったら心臓止まりそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】太ももチラリの麻友コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください