JUJUのカバーアルバムにTAKURO、トータス松本、平井堅らオリジナルアーティストが賛辞

歌手のJUJUが21日にリリースしたカバーアルバム「俺のRequest」収録曲のオリジナルアーティストから、楽曲を聴いた感想コメントが寄せられている。

カバーアルバム「俺のRequest」をリリースしたJUJU
カバーアルバム「俺のRequest」をリリースしたJUJU

21日にカバーアルバム「俺のRequest」をリリース

 歌手のJUJUが21日にリリースしたカバーアルバム「俺のRequest」収録曲のオリジナルアーティストから、楽曲を聴いた感想コメントが寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 コメントを寄せたのはTAKURO(GLAY)、トータス松本(ウルフルズ)、中西保志、平井堅、堀込泰行。

 それぞれのコメントとカバー楽曲は以下の通り。

○TAKURO/「BELOVED」
「JUJUさん、ご無沙汰しております。GLAYのギターのTAKUROです。この度はJUJUさんのカバーアルバム『俺のRequest』の中に僕らGLAYの96年の楽曲『BELOVED』が収録されると聞き大変光栄に思っています。

『BELOVED』と言う曲は“憧れて飛び込んだ音楽の世界ですが毎日はあまりにも目まぐるしく動いていて、そんな中でもなんとか自分らしさを見失わないように”という思いで書きました。そんな小さなつぶやきのような歌を優しく温かい歌声で包んでくれてとてもうれしく思います。ありがとうございました。また会える日を心待ちにしています」

○トータス松本/「笑えれば」
「さすがJUJU! 情けない男の日常の歌が、強く生きる女性の歌に変わってる。懐かしさも感じるポップなアレンジも、後半よけいにしみてきていい! 歌ってくれて、本当にありがとう」

次のページへ (2/3) 中西保志、平井堅、堀込泰行のコメント
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください