佐田真由美、美ラインの「ピタっと」スエットコーデに絶賛「めっちゃ可愛い」「美しい」

モデルの佐田真由美が20日、自身のインスタグラムを更新。体のラインが際立つスエット姿を公開した。

佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】
佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】

体のラインが際立つショット「全身スエット上下で!気持ち良い」

 モデルの佐田真由美が20日、自身のインスタグラムを更新。体のラインが際立つスエット姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 19日に「こちらのトップスが好き過ぎて」と私服コーデを披露していた佐田。「肌触りから、伸縮性が完璧で、気持ち良すぎる 形もかなり好き!着痩せするw」と記していた。そしてこの日は「全身スエット上下で!気持ち良い」と5枚の写真と1本の動画をアップした。

「最近デカデカスエットばかりだったから、新鮮でピタっと着るのも」とつづり、脚線美が光るスエット姿も披露。また動画ではニット帽のかわいらしい着こなし術も紹介し、「ムービーでニット帽のHow to見てー!」と呼び掛けた。

 ファンから様々な声が上がり、「美しい」「何を着ても絵になります」「スエットもシルエットがキレイ」「かわいいですね 頭の先から足指先まで」「めっちゃ可愛いです」と反響を呼んでいた。

次のページへ (2/3) 【写真&動画】「美しい」「可愛い」 佐田真由美、全身スエット「ピタっと」コーデで脚線美&ニット帽着こなし術
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください