小柳ルミ子、スレンダー脚線美に視線くぎ付け ミニスカ姿が「バービー人形みたい」

歌手の小柳ルミ子が19日、インスタグラムを更新。圧巻のミニスカ姿を公開し、反響を呼んでいる。

小柳ルミ子
小柳ルミ子

「ルミちゃん、、いっつもミニが似合うね」

 歌手の小柳ルミ子が19日、インスタグラムを更新。圧巻のミニスカ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日小林克也さんのラジオに生出演して来ました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目は全身ショット。白のタートルネックに色鮮やかなパープルのセーター、フリルのついた黒のミニスカートという組み合わせ。スレンダーな脚線美で視線をくぎ付けにしている。

「久し振りにお会い出来 沢山良いお話をさせて頂き嬉しかったです」と放送を振り返った。

 フォロワーからは「脚綺麗ー」「ルミ子さん バービー人形みたい」「美脚中の美脚ですね」「ルミ子さん脚すごくキレイ」「ルミちゃん、、いっつもミニが似合うね」「美魔女」「スタイル抜群ですね!」「脚が綺麗間近で見たい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 小柳ルミ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください