佐々木希、寒い1日のニットコーデ姿が「鬼可愛い」 オーバーサイズで魅了

女優の佐々木希が19日、インスタグラムを更新。秋冬らしいニット姿を公開し、話題になっている。

佐々木希
佐々木希

「ニットもピアスも帽子もとっても似合ってます」

 女優の佐々木希が19日、インスタグラムを更新。秋冬らしいニット姿を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「寒いので今日はニット」とつづり、写真3枚を投稿した。

 ベージュのオーバーサイズのタートルネックのニットで、「柔らかくて、気持ちいいです」と肌触り抜群な様子。

 帽子やスカートとの組み合わせもシンプルで、「ピアスは、収録の時に輝きが綺麗で一目惚れで購入したピアスを」と私物のアクセサリーも紹介した。

 フォロワーからは「うわ、この3枚の写真!すごく可愛い」「僕の中での優勝、おめでとうございました」「これ、ため息出るくらいかわいいやつです」「とても暖かそうですね!」「ニットもピアスも帽子もとっても似合ってます」「こんな可愛いいお母さん存在するんだ!」「のぞみちゃんの表情で、よりセーターが柔らかい印象です」「てか、何歳なんすか?マジ若すぎ、そして可愛い」「鬼可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください