ピース綾部、NYからセレブ感漂う最新投稿「めっちゃ優雅!羨ましい」と驚嘆

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が18日、インスタグラムを更新。ニューヨークでの豪華なティータイムを公開し、話題になっている。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

「綾部さんのNY LIFEは一生の宝になりますね」

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が18日、インスタグラムを更新。ニューヨークでの豪華なティータイムを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「I love donuts」(私はドーナツを愛してる)と英語でつづり、1本の短動画を投稿。

 豪華な室内の一角で、高層ビルが林立するマンハッタンをバックに、テーブルの上でドーナツを食べている。

 フォロワーからは「オシャレ過ぎる!!」「眺めが最高のお店ですね」「セレブじゃないっすか」「自宅ですか?」「めっちゃ優雅!羨ましい」「素敵な部屋でいいなあ」「どこまでも、オシャレだ」「この場所でドーナツかい!」「一番の成功者だと思う」「わー羨ましい時間の過ごし方」「綾部さんのNY LIFEは一生の宝になりますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) ピース綾部が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください