西村知美の衝撃行動にさんま絶句… 本田望結&紗来姉妹に藤岡弘、親子も登場3時間SP

日本テレビ系のバラエティー「踊る!さんま御殿!!」は20日、午後7時から3時間スペシャルを放送する。「家族SP」「話題の有名人が大集合SP」「分かり合えない男と女」と3つのテーマに分けて、総勢30人のタレントが出演する。

明石家さんま【写真:(C)日本テレビ】
明石家さんま【写真:(C)日本テレビ】

20日午後7時から「踊る!さんま御殿!!」3時間スペシャルを放送

 日本テレビ系のバラエティー「踊る!さんま御殿!!」は20日、午後7時から3時間スペシャルを放送する。「家族SP」「話題の有名人が大集合SP」「分かり合えない男と女」と3つのテーマに分けて、総勢30人のタレントが出演する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「家族SP」には藤岡弘、・藤岡真威人親子、西村知美・西尾咲々親子、あべこうじ・高橋愛夫婦、本田望結・本田紗来姉妹、鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多)と金ちゃんの父・KIN-CHANが登場。

「さんま御殿」では初共演となる藤岡親子は「緊張する」と照れる父・弘に対して、息子・真威人は逆に「安心感が違う。心強い」と父に全幅の信頼を寄せる。

「うちの家族は変だと思ったとき」というトークテーマでは、普段妻に文句を言わないあべが思い切って高橋の謎ルールに物言い。鬼越トマホークのお決まりのケンカが始まるとKIN-CHANが仲裁に。金ちゃんの相方・坂井からKIN-CHANへの厳しいダメ出しには明石家さんまも思わず苦笑する。

 西村は「もったいなくて使えない」という理由で、以前さんまが西村のために用意したとある高額なプレゼントをまだ箱から出してもいないことを告白。さんまはあまりの衝撃に珍しく言葉を失ってしまう。

 トークテーマ「これだけは家族にやめて欲しい事」では、真威人が困っている父の行動、紗来がハマっているカワイすぎるイタズラなどの話も繰り広げられる。

次のページへ (2/2) 【写真】藤岡弘、&真威人の親子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください