浅田真央、京都高級ホテルの日本庭園をバックに赤スカートコーデ披露「すっかり大人の女性」

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が18日、自身のインスタグラムを更新。美しい日本庭園を併設する京都の高級ホテルで撮影した大人コーデ写真に注目が集まっている。

浅田真央【写真:Getty Images】
浅田真央【写真:Getty Images】

美しい日本庭園を備えたホテルで撮影「京都の風景が似合います」

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が18日、自身のインスタグラムを更新。美しい日本庭園を併設する京都の高級ホテルで撮影した大人コーデ写真に注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「エアウィーヴさんの撮影が京都でありました」と報告した浅田。京都府嵐山の高級ホテルで撮った4枚の写真を添えて「翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都にエアウィーヴが全室導入しました。素敵なお花もありがとうございました!」と続けた。

 日本庭園をバックに、ピンクのトップスと赤のスカートで妖艶な雰囲気を身にまとった浅田がさまざまなポーズを披露。鮮やかな緑と相まって、大人コーデが一層際立っている。

 ファンから「京都の風景が似合います」「髪をおろした真央ちゃんも素敵」「すっかり大人の女性」「真央ちゃんと京都と日本庭園。絵になりますね」「ピンクがよくお似合い」と絶賛する声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】浅田真央が公開…京都高級ホテルの日本庭園をバックにピンクトップス×赤スカートの“大人コーデ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください