魔裟斗の肉体美にファン仰天 「今日の筋肉85点」の自己採点でも「すげぇ」「やばすぎ」の声

元格闘家の魔裟斗が18日、インスタグラムを更新。「今日の筋肉85点」という肉体美を披露した。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「ちょと胸筋に張りなし」

 元格闘家の魔裟斗が18日、インスタグラムを更新。「今日の筋肉85点」という肉体美を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 筋骨隆々の上半身を見せ、自撮りを収める魔裟斗。たくましい肉体美がありありと見て取れるが、「今日の筋肉85点 ちょと胸筋に張りなし」と少し辛めに自己採点した。

 インスタで時折、驚異の肉体美を披露してはファンを驚かせている。今回の1枚にコメント欄では「全体トータルは5億点くらいですね!」「かっこよすぎて泣きそう」「背筋がすごいですね!」「すげぇ」「やばすぎです」「それでもすごくいい質です!」「顔は満点ですけどね」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】魔裟斗が公開した筋肉美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください