大島優子、32歳誕生日に祝福殺到! お祝いケーキ公開「可愛いしキラキラ」「永遠推し」

女優の大島優子が17日、自身のインスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えた中、祝福ケーキを手に持った歓喜ショットを公開している。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

17日に32歳の誕生日、ファンと周囲に感謝「皆さんを笑顔にできるように」

 女優の大島優子が17日、自身のインスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えた中、祝福ケーキを手に持った歓喜ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつも応援ありがとうございます タグ付けでお祝いしてくれてるの沢山見ました」と感謝の思いを込めた大島。17日に32歳の誕生日を迎えて、「これからも周りの人を、大切な人をそして応援してくれる皆さんを笑顔にできるように私も毎日を楽しくのびのびと過ごしていきたいと思います」と気持ちを新たにした。

 お祝いのケーキを手に持ち「2020年残りわずか 体調に気をつけご自愛くださいね」と呼びかけた大島に対して、ファンから「おめでとう!」と祝福コメントが殺到している。

 さらに「可愛いしキラキラ」「永遠に推します」などの声が上がった一方、栃木県出身ということもあり「優子ちゃんの力で栃木の魅力度を上げてください!」と特別リクエストも届いていた。

次のページへ (2/2) 【画像】大島優子が公開…32歳誕生日のお祝いケーキ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください