須田亜香里、雰囲気一変の写真が話題に「最強可愛いやん」「色気すごい」

SKE48の須田亜香里が17日、インスタグラムを更新。雰囲気一変の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

SKE48の須田亜香里
SKE48の須田亜香里

「メガネも髪型もよく似合ってるよ」

 SKE48の須田亜香里が17日、インスタグラムを更新。雰囲気一変の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 連日のリモート収録を報告し、「ところで須田さんはこの1週間でこんなに雰囲気が変わりました」とつづって、4枚の写真を公開した。

「前髪は伸びてかき上げ風。家から出ないのにエクステにシャンプーとトリートメントを使って、乾かす時間というのがもったいなく感じて、自分でハサミで15センチくらい髪を切る 貧乏性発揮して…元気にワイルドに暮らしてます」などと、リモート生活の様子を明かした。

 写真はメガネをかけているものだが、「メガネは宅配便来て慌ててダテメガネとマスクしたら誰やねん!って感じになったから遊び心で記念に撮ったらTwitterで好評で驚いた」と、インパクトは抜群のよう。

 フォロワーからは「メガネあかりん、最強可愛いやん」「色気すごい」「メガネも髪型もよく似合ってるよ」「大人っぽいあかりん可愛い」「なんか、『仕事ができるセクシー秘書』感があふれてる」「眼鏡姿のあかりん何か色っぽいし激可愛い大好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 須田亜香里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください