丸山桂里奈、結婚後も矢田亜希子と親密「彼氏のような存在」仲良し2S公開

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の矢田亜希子との仲良しオフショットを公開した。

【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba】
【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba】

「あこちゃん」「かりちゃん」と呼び合う仲

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の矢田亜希子との仲良しオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 朝から矢田と一緒の仕事だったという丸山は「最高に楽しい朝昼でした~」とコメントし、2Sを投稿した。

 丸山と矢田は、互いに「あこちゃん」「かりちゃん」と呼び合う仲。

 丸山が元サッカー日本代表の本並健治と結婚後も、2人の関係は変わらないようで、丸山は「本当に毎日メールをしいつも近くにいてくれるそんな彼氏のような存在です」「こんな可愛いのに、パワフルで優しくてとにかく私の中で勝手にお姉ちゃんのように感じてます」とつづった。

 そして、「いつも仲良くしてくれて、ありがとう」とハートの目をした絵文字をたくさん添えながら感謝の言葉で締めくくった。

 ハッシュタグには「#朝昼」「#一緒」「#矢田亜希子さん」「#あの矢田亜希子さん」「#みんなの矢田亜希子さん」「#私のあこちゃん」「#笑」「#一緒だととにかく時間が早い」「#癒しをいただき」「#私の肌質変わりました」なども添えられている。

次のページへ (2/2) 丸山桂里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください