土屋アンナ、母譲りの筑前煮を披露 砂糖を使わないレシピに驚きの声も

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

今日は #世界食料デー ❣️ という事で私の母の味 #我が家の味自慢 #筑前煮 を作りました! 野菜と鳥肉の旨味凝縮された筑前煮。 母は砂糖を使わず、鶏皮をとって作ります! その鶏皮はカリカリに揚げておつまみにするんだ? 今日使った食材達は国内の生産者の方達が一生懸命育ててくれたもの! 国産は本当に美味しいよね♥️ 日々の私達の体を作ってくれている食材。 その食材を私達に届けてくれる生産者の方達に感謝♥️ それが #元気いただきますプロジェクト 今日作ったご飯はね‥ 筑前煮 里芋(愛媛県産) 筍(福岡県産) 蒟蒻(福島県産) 鳥肉(和歌山県産) どんこ(大分県産) 御坊(茨城県産) にんじん(千葉県産) タコとネギのキムチ和え タコ(長崎県産) ネギ(埼玉県産) なめこと豆腐の味噌汁 なめこ(新潟県産) 豆腐(神奈川県産) 日本の各地でこんなに沢山の美味しい食材が生産されているんだよ❗️ 是非みんなも #元気いただきますプロジェクト #我が家の味自慢 #世界食料デー のハッシュタグ付けて 美味しい美味しいご飯つくってね♥️ 日本を元気に‼️ いただきますっ‼️‼️‼️‼️ #我が家の味自慢 #世界食料デー #元気いただきます #元気いただきますプロジェクト #農林水産省 #Promotion

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 –

【画像】「めっちゃ美味しそーです!!」「見てるだけで落ち着きますね」とファン絶賛…土屋アンナが公開した実際の写真

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください