MALIA.、「子育てママへ」長文“切実”メッセージ 本音激白に感謝の「ありがとう」殺到

【写真】「ありがとう」が殺到! MALIA.が公開…「子育てママへ」長文メッセージ&家族ショット

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

⠀ ⠀ ⠀ ⠀ おはよーう?✨  昨日Costcoでpizzaを買った投稿のあと 凄く沢山のDMを頂きました。  そのほとんどがママだったと思うんだけど コメントには残せないから。って内容で 頑張り過ぎてるママばかりの印象。  そりゃ、オーガニックのものや、無農薬、 ビーガンだとか、何だとか、"身体に良い" とされるものは世の中に沢山あるし それを摂ることは身体も喜ぶと思う。 実際、私も産地直送のお米やお野菜の 定期便を利用している。それらは 週一、月一、決まったタイミングでしか 届かないから、足りなくなることも あるし、そこの中にはない食材が必要に なる事も多々あります。 そんな時は、Costcoのような大きな スーパーにも行くし、近くのイオンを 利用する事もあるんだけど、 pizzaを買った。とか、手抜きを堂々と 投稿に書いた私が衝撃だった人もいれば 良いんだ。良いよね、たまには。とか… 批判的な意見はゼロだったけど、 私がこのDMを読んでて あまりにも頑張り過ぎてる人が多くて 心配になったの。 誰に見られる事、 誰かにどうか思われる事を 余りにも気にし過ぎてる印象で、 ダラシない生活しようよ!とか、 毎日適当で良いっしょ!とかって事じゃ 全っ然無くって、お母さんの仕事だって 楽じゃない。お仕事もしていたら尚更。  たまには良いじゃん。って、 頑張ってる自分に、いいじゃんたまには。 って、優しくしてあげる事の方が 誰かにどうか思われる事よりもよっぽと 大切な事だと、私は思うな…♡  自分を認めてあげる。褒めてあげる。 愛してあげる。他の誰にもできないよ、 自分でしてあげないと…♡  ママの心が満たされてないと 子供の心を満たしてあげられない ママがhappyじゃないと 子供がhappy babyになれない。って 私はそう思います。  昨日は手抜きdinnerだったけど その分、子供たちと話す時間や 遊ぶ時間を増やしたし、自分も 少し早く寝れたから身体にも良い‼︎♡  少し長くなっちゃったけど、 1人でも多くのママが肩の荷が降りて これで良いんだ♡って思ってもらえたら 嬉しいな。と、思って、私の考えを 書きました?☺️✨  #子育てママへ #DM #ありがとう #全部読んだよ #お手紙のお返事 #ママMALIA 写真は少し前に行った本屋さん?♥️

?????.(@malia_xxx)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください