魔裟斗、エプロン姿で妻・矢沢心へ花束を手作り “ギャップ”にやられるファン続出

元格闘家の魔裟斗が15日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの矢沢心のために用意したプレゼントの写真を公開した。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「こんなお花屋さんいたら通ってしまう」

 元格闘家の魔裟斗が15日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの矢沢心のために用意したプレゼントの写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日はものづくり匠の技の祭典」とつづった魔裟斗は、エプロン姿で花束を持つ1枚の写真を投稿。

「工房訪問させて頂きフラワーショップで匠に教わりながら初めてフラワーアレンジメントをやってみました!妻にプレゼント!」と明かした。

 赤や白など色とりどりで見た目も鮮やか。魔裟斗の妻への愛が伝わるショットだ。

 フォロワーからは「わあ~! 素敵」「素晴らしい旦那様」「奥様思いでほんとに素敵すぎます」「わぁ奥様シアワセですね!」「めっちゃ上手ですね」「魔裟斗さんセンス良すぎっす」「エプロン姿もGood」「こんなお花屋さんいたら通ってしまう」「フラワーショップの店員さんに相応しい優しい顔つきになってます」「なんか、ギャップにやられます」「男前が止まらんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】魔裟斗が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください