人気アイドルグループの24歳、本格グラビア初挑戦 ランジェリー撮影にもトライ

人気女性アイドルグループ「26時のマスカレイド」の森みはるが、ファースト写真集をリリースすることが決定した。2021年2月8日発売予定で、タイトルは「森みはる1st写真集(仮)」(扶桑社)。24歳の誕生日に撮影を開始し、インスタ映えするスポットやモノを求め、自身が希望した北海道の地を旅する内容だ。

森みはる、24歳でファースト写真集
森みはる、24歳でファースト写真集

普段見せたことのない水着姿やランジェリー撮影にもトライ

 人気女性アイドルグループ「26時のマスカレイド」の森みはるが、ファースト写真集をリリースすることが決定した。2021年2月8日発売予定で、タイトルは「森みはる1st写真集(仮)」(扶桑社)。24歳の誕生日に撮影を開始し、インスタ映えするスポットやモノを求め、自身が希望した北海道の地を旅する内容だ。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 本作で本格的なグラビアは初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めていく。「森みはる」の魅力を詰め込んだ、写真集に仕上がっている。

 森は「この度、私、森みはるの1st写真集を出させていただくことになりました」と報告。「自分でもとてもびっくりしていて、今でも夢のようです。このような素敵な機会をいただけたからには、いろんな一面をみせられるように、さらに皆さんに喜んでいただける写真集になるように頑張ります!」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【画像】北海道・美瑛町「白金青い池」での“撮って出し”の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください