丸山桂里奈、3時のヒロインに「ひきこまれていました」 “パワフル”な4S公開

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。「とにかく大好きになりました」とお笑いコンビ「3時のヒロイン」福田麻貴、ゆめっち、かなでとの4ショットを公開した。

「3時のヒロイン」と丸山桂里奈【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba】
「3時のヒロイン」と丸山桂里奈【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba】

「今もこれからも変わらず、素敵な3人に会えて嬉しいです」

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。「とにかく大好きになりました」とお笑いコンビ「3時のヒロイン」福田麻貴、ゆめっち、かなでとの4ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フジテレビ系バラエティー番組「ウケメン」で共演していた3時のヒロインについて、丸山は「ウケメンのときからご一緒で、とにかくパワフルでひきこまれていました」「面白いてだけではなく、ひとつひとつに真面目に丁寧にやられている姿を見たらとにかく大好きになりました」と称賛。

「今もこれからも変わらず、素敵な3人に会えて嬉しいです」とコメントし、ブログのハッシュタグで「#3時のヒロイン」「#福田さん」「#かなでちゃん」「#ゆめっち」「#こうしてまた出会えて嬉しい」と喜びをつづった。

 また、丸山は白くま、ゆめっちは犬のイラストが施されたトップスを着ていたことから、「#ゆめっちとのロンTが動物」「#動物つながり」「#本能で生きるタイプ」「#いい意味で」と添え、ゆめっちとの2ショットも公開した。

 丸山は、9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント「第31回マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」で元サッカー日本代表の本並健治氏との結婚を電撃発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆめっちとの2ショットも公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください