爆笑問題・太田、田中に公開説教…本気の“ダメ出し”「30年ずーっと言い続けている」

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が13日に更新され、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が田中裕二に本気のダメ出しをするシーンに注目が集まっている。

太田光【写真:Getty Images】
太田光【写真:Getty Images】

「太田伯山ウイカのはなつまみ」…14日放送の先出し未公開トーク

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が13日に更新され、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が田中裕二に本気のダメ出しをするシーンに注目が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 14日放送「太田伯山ウイカのはなつまみ」の先出し未公開トークとして、「太田が田中に本気のダメ出し!公開説教とそのイイワケ…」と題された動画がアップされた。映像では、爆笑問題の太田が30年間ため込んだ不満を吐き出している。

 太田は自分たちの漫才について触れ、「本番でアクシデントが起きた時、あるいはそこでパッと思いついた時に、アドリブがポンポンって入って、それでドカーンと受けることがある」と言及。動画では、田中にある“リクエスト”をし続けていると告白した。

 太田は愛情をにじませながらも、「絶対やんないの、それを。本当にやんない。なんなんだろうと思うよね」とあきれ顔。漫才後の習慣について指摘された田中は、申し訳なさそうな顔で「本当、舞台が終わって降りると忘れちゃう」と答えた。

 太田が「30年ずーっと言い続けているよね」とツッコめば、田中は「本当、毎回忘れる。なぜだろうね」とケロリ。「いやいや忘れるって言われても。一切やらないの」と、まるで夫婦漫才のような“公開説教”を見せていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「絶対やんないの、それを」 爆笑問題・太田が田中に本気のダメ出し!「公開説教とそのイイワケ…」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください