柏木由紀にあふれる“モー娘。愛” 小6から愛聴している名曲を熱唱する姿が話題に

AKB48の柏木由紀が13日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。「ファン歴21年」という「モーニング娘。」の大好きな曲の歌唱動画を公開した。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

ファン歴21年 「シャボン玉」を歌ってみた

 AKB48の柏木由紀が13日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。「ファン歴21年」という「モーニング娘。」の大好きな曲の歌唱動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 柏木の今回の「歌ってみた動画」は、モーニング娘。の「シャボン玉」だ。小学6年の時から愛聴しているという。YouTube紹介欄では、「完全なる自己満です、、、皆々様、、色々とお許しください、、笑」と紹介。「いつもお家でもカラオケでもこんな感じで歌ってます!!!笑 モーニング娘。愛が伝わりますように!!」と、あふれる“モー娘。愛”をつづった。

 レコーディングマイクの前で熱唱する柏木。時折、はにかむような笑顔を見せ、体を揺らしながら情感たっぷりに歌い上げた。それぞれのメンバーの歌い回し、曲中のせりふも“完コピ”している。

 コメント欄には「久しぶりのゆきりんの『本気のハロプロ歌唱』を見れて聴けて楽しい」「照れなが歌う ゆきりん可愛いよ」「メンバーの声に合わせて歌い上げる。すごいです」「声真似が流石です」「ゆきりんやっぱり綺麗、素敵、世界に完全に入ってますね!」「いやもわたしもハロオタですけど本当歌い方の特徴完璧です」「ハロプロ愛に満ちた回でした」「今回もいい歌声でセリフも最高でした」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】AKB48柏木由紀が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください