アンミカ、夫婦で仲良くハロウィーン“美仮装”ショットに絶賛「こんなの初めて見た」

モデルでタレントのアンミカが14日、自身のインスタグラムを更新。過去のハロウィーン仮装でクレオパトラに扮した貴重ショットを公開した。

アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】
アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】

過去の仮装シリーズ写真を公開「仮装は夫婦で楽しみたい」

 モデルでタレントのアンミカが14日、自身のインスタグラムを更新。過去のハロウィーン仮装でクレオパトラに扮した貴重ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もうすぐハロウィン」とつづったアンミカ。新型コロナウイルスの影響もあり、「今年は街には繰り出せないので、気分だけでも過去の【ハロウィン仮装シリーズ】」と続けて2枚の写真をアップした。

「今年は多くで集ったりは出来なくても、季節を感じる行事を楽しむ気持ちは大切にしたいから、仮装は夫婦で楽しみたいと思っています」と明かした一方、夫婦で仮装したショットも投稿。「クレオパトラとアントニウスに扮した5年前、今年はどんな仮装にしようかな」と記している。

 さらにハッシュタグで「#家で仮装してご飯を食べても楽しそう!笑 #前世エジプトにいたらしいと観てもらったことがありしっくり来ました! #仮装メイクは旦那様のも含めて自分でします」と添えていた。

 ファンから「映画のワンシーンみたい」「美しい」「夫婦の良さがあふれでています」「ハリウッド女優&俳優さんみたい」「こんな完成されたの初めて見た」など、絶賛コメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカが公開…夫婦で仲良くハロウィーン“美仮装”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください