フジ生田竜聖アナ、“癒やしオーラ”放つ松村未央アナを激写「キュート」とべた褒め

フジテレビの生田竜聖アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。松村未央アナのオフショットを公開し、べた褒めしている。

生田竜聖アナウンサー【写真:インスタグラム(@ryusei_ikuta)より】
生田竜聖アナウンサー【写真:インスタグラム(@ryusei_ikuta)より】

8月に育休からの復職を報告していた松村アナ

 フジテレビの生田竜聖アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。松村未央アナのオフショットを公開し、べた褒めしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生田アナは「松村先輩です。キュートなママです」と記し、松村アナが優しい笑顔を浮かべ、カメラ目線で写る1枚を投稿した。

 2017年6月30日にお笑い芸人の陣内智則と結婚した松村アナは18年10月30日に長女となる女児を出産していた。その後、育児休暇を取っていた松村アナは20年8月13日に「先月復職しました」と7月に復帰していたと同局の公式インスタグラムで報告していた。

 そんな松村アナの姿に生田アナは「マイナスイオンの生まれ変わりかな?というくらい、癒しのオーラを放っています」とべた褒めだ。

 この姿にフォロワーも「お仕事の顔、ママさんのお顔どれも素敵です!」「ベタ褒めですね」「松村アナ、キュートなママさんだと思います!!」「陣内ママさん、素敵です!!」などの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】松村未央アナの“癒やしオーラ”全開オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください