石橋杏奈、夫・松井裕樹が活躍の仙台は「寒くなってきた」 生後5か月の長女を抱っこ

女優の石橋杏奈が12日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを更新。生後5か月となるまな娘を抱っこしている姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【画像:(C)石橋杏奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
【画像:(C)石橋杏奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

2018年12月に楽天の松井投手と結婚した石橋

 女優の石橋杏奈が12日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを更新。生後5か月となるまな娘を抱っこしている姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石橋は「あっという間」とつづり始めると、「なんだか寒くなってきたなぁって思ってたらもう10月!!時間が経つのが早すぎて本気で驚いている今日このごろです」とし、「寒くなってきたなぁって思ってたらあっという間に極寒になるのが仙台ですよね もう今から防寒の準備をはじめようと思います笑」と水色のパーカ姿で娘を抱っこしている写真を公開した。

 続けて、久々に韓国ドラマを観始めたと近況を報告。「いやぁ やっぱり好きです これまで100作以上観てきたけれど本当にすべての作品にハマり込んでます」「何も考えずに観れるところが好きなんです」とつづり、以前は夜更かしをしながら観ていたが「今は日中にエネルギー切れをおこすので夜更かしできません なので全然観終わりません笑」と明かした。

 そして、「韓国ドラマってひとつの作品がとんでもない話数だったりしますよね そこもハマっちゃう理由のひとつなんですけど」とキラキラの絵文字を添えながら締めくくった。

 この投稿にファンからは「杏奈ママ応援しています」「服装から寒いのが伝わってきます!!」「元気そうで良かった」「どんな韓国ドラマを観てるのか気になります」「もうすっかりママ」「かわいい」「美しい」「お母さんの顔だね」とさまざまなコメントが寄せられている。

 石橋は2018年12月に楽天の松井裕樹投手と結婚。20年5月5日に第1子となる長女を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】生後5か月の長女を抱っこする石橋杏奈の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください