蛯原友里、秋のコーデが抜群のセンス ロングコートと厚底ローファーで魅了 

モデルの蛯原友里が12日、自身のインスタグラムを更新。全身コーデの笑顔ショットを公開した。

蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】
蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】

「バッグも素敵だしコートの着こなし最高だね」

 モデルの蛯原友里が12日、自身のインスタグラムを更新。全身コーデの笑顔ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「いつかの仕事終わり」とつづり、写真2枚を投稿した。

 ブラウンのロングコートに、ブルーのスカート、黒のエナメル厚底ローファーという秋らしい組み合わせ。右手にはアニヤ・ハインドマーチのバッグを持ち、さわやかな笑みを浮かべている。

 蛯原は3日に41歳の誕生日を報告したばかり。

 フォロワーからは「ビューティフル!!」「美人過ぎてヤバいです!!」「最高に可愛いです」「めっちゃオシャレ めっちゃかわいい」「エビちゃん~素敵過ぎます」「コート素敵」「CanCamの頃から変わらぬかわいさで大好きです!!」「オシャレ上級者」「ネイビーとベージュのコンストラストが抜群ですね」「バッグも素敵だしコートの着こなし最高だね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】蛯原友里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください