菅田将暉、お揃いワンピースの“娘役2人”と感激再会「カワイイ」「家族にしか見えません」

俳優の菅田将暉が12日、自身のツイッターを更新。映画「糸」(公開中)で娘役を演じた稲垣来泉、中野翠咲と約1年ぶりの再会を果たし、貴重な3ショットを公開した。

菅田将暉【写真:ENCOUNT編集部】
菅田将暉【写真:ENCOUNT編集部】

映画「糸」で菅田が父役、稲垣と中野が娘役で共演

 俳優の菅田将暉が12日、自身のツイッターを更新。映画「糸」(公開中)で娘役を演じた稲垣来泉、中野翠咲と約1年ぶりの再会を果たし、貴重な3ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東京のTOHOシネマズ六本木で映画「糸」の舞台あいさつを行った菅田。そこでサプライズ登場した稲垣と中野に再会した。作中で菅田が父親、稲垣と中野がそれぞれ異なる年代の娘役を演じており、投稿では再会を喜ぶ3ショットをアップしている。

 菅田が中央に座り、娘役の2人が左右に並んだ“家族ショット”を公開。菅田は「映画『糸』、愛おしい作品になりました。客席にお客さんがいました。まだまだな事が沢山ありますが、少しでも前向きになれることを願っております。ありがとうございました」とつづっている。

 ファンから「1年ぶりの娘ちゃんとの再会 見てるこっちも嬉しくなりました」と喜ぶ声が上がれば、「大きくなってますね」「愛おしい3ショット」「2人ともお揃いのワンピースでカワイイ」「もう家族にしか見えません!」など反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】再開3ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください