第2子出産の三船美佳、幸せいっぱいの新生児フォト公開 頭にはキュートな花冠

【画像】「たまらん可愛さ!」「天使だわ」とファン絶賛…三船美佳が公開した実際の写真

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

????? 新生児も あと数日で終わりかぁ☺️ 生後1ヶ月までが新生児かと思ってたら 生後28日未満を言うんだねぇ? 早いなぁ〜?✨ そんな貴重なイマを残したくて コロナもあるから おウチで#ニューボーンフォト チャレンジしてみたんだぁ〜? さすがに勇気なくて、プロみたいに 胎児の体勢のクルクルグニャ〜って 包み方は出来なかったけど??? ご本人の心地良い自然な体勢で? 生後10日の時かな☀️ お友達がお祝いでとてつもなく可愛い 花冠を作ってくれて? 1人でチャチャっと撮ったかんじだけど 素敵な花冠のおかげで いいアジ出てるんじゃね? 我ながら、きゃーわいー????? って何度も見てます? はい??‍♀️親バカぁー??? 最近は 産休を頂いてるレギュラー番組を おウチで赤ちゃんを抱っこしながら ゆっくり 見させてもらいながら過ごす、、、 ん?? ゆっくり?ではないなぁ? オムツ⇄おっぱい⇄げっぷ⇄寝かしつけ抱っこ⇄ねんね⇄オムツ⇄おっぱい⇄げっぷ⇄寝かしつけ⇄座ってちゃやーよ?立って抱っこ⇄テレビ見ながら⇄おっぱい⇄ネンネ⇄沐浴⇄おっぱい⇄え?お風呂上がりなのにオムツかぁーい?w⇄からの、おぉ!またまたオームツー? とゆー 充実した、、、 うんうん、そーそーw 『充実』した時間? 寝不足MAXだけど 今しかない新生児の ふにゃふにゃベビーに メロメロでございます? 最近の私はぁ〜 ?乳児湿疹がかわいそうで 保湿変えてみようと思っていたり ?混合なんだけど おっぱいの張りがなくなり ちゃんと足りてるのかなぁ、、、 と不安になって夜な夜な 検索してみたり? (吸ったら出るシステムを確立する為、 不安に思わず根気よく? 心配するとストレスで出づらくなることもあるそーなので☺️) ?ベンピコちゃんっぽくて しんどそーに気張ってから出なくて 泣くし お腹パンパンになってて 可愛そうで、お友達の助産師さんに たくさんアドバイス貰って安心したり? お腹を優しく《のの字》マッサージしたり 太腿をお腹の方へ優しくグーっと押してみたり 綿棒浣腸してみたり (噴射:マヂ注意⚠️爆笑?) イチヂク浣腸も赤ちゃん用のもあるし あとは砂糖水で水分補給してみたり っていろんな方法を知ることで こっちも落ち着いて、 大丈夫??‍♀️って思えるようになる。 いくつか様子を見ながら試してたら 調子も良くなりホッとひと安心☺️ な近況報告でしたぁ?

? Mika Mifune ? 三船 美佳 ?(@mikamifune_official)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください