第2子出産の三船美佳、幸せいっぱいの新生児フォト公開 頭にはキュートな花冠

第2子女児を出産したタレントの三船美佳が12日、インスタグラムを更新。愛らしい赤ちゃんの写真を公開した。

三船美佳【写真:Getty Images】
三船美佳【写真:Getty Images】

「寝不足MAXだけど…」愛らしい姿にメロメロ

 第2子女児を出産したタレントの三船美佳が12日、インスタグラムを更新。愛らしい赤ちゃんの写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新生児もあと数日で終わりかぁ」と感慨深げにつぶやき、写真1枚を投稿。

「貴重なイマを残したくてコロナもあるからおウチで#ニューボーンフォトチャレンジしてみたんだぁ~」と説明した。

 赤ちゃんは大きな花冠をつけており、「お友達がお祝いでとてつもなく可愛い花冠を作ってくれて」。

 おめかしした愛娘の姿に、「我ながら、きゃーわいーって何度も見てます」とのろけた。

「寝不足MAXだけど今しかない新生児のふにゃふにゃベビーにメロメロでございます」最も大変といわれる新生児期の育児について心境をつづった。

 フォロワーからは「きれいなべびちゃん!」「たまらん可愛さ!」「可愛いねぇー」「天使だわ」「みかちゃん幸せですね」「癒されてます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「たまらん可愛さ!」「天使だわ」とファン絶賛…三船美佳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください