大塚愛、エクステで魅惑のロングヘアに大変身「だまされた!」「1児の母に見えない」

歌手の大塚愛が11日、自身のインスタグラムを更新。エクステによる“だましヘア”を打ち明け、写真をアップした。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

ベッド上でポーズ…「ほんとはボブなの」と告白

 歌手の大塚愛が11日、自身のインスタグラムを更新。エクステによる“だましヘア”を打ち明け、写真をアップした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、「これ、私が撮った西湖なんですが」と山梨県の西湖の写真を投稿して話題を呼んだ大塚。今回の投稿では「いつかの嘘」とドキリとする一言を切り出し、「ほんとはボブなの」と続けた。

 ベッド上でポーズをとっている3枚の写真を公開。大人の妖艶さを漂わせながら、色っぽい視線を送っている。大塚が明かしたのは自身のヘアスタイルで、ハッシュタグで「#hair #だまし #嘘 #longhair #エクステ #は #すごい」と“エクステ効果”を絶賛している。

 ファンから「全然分からなかった」「超絶カワイイー」「エクステを外したボブも見たいです」「だまされた!」「1児の母には見えない」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】エクステつけたロングヘアを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください