奥菜恵、夫婦初共演のドライブトーク配信 夫婦仲について赤裸々に語る

女優・奥菜恵が公式YouTubeチャンネル「奥菜恵 Megumi Okina」を開設。夫で俳優の木村了をゲストに迎えた動画が反響を呼んでいる。

奥菜恵が公式YouTubeチャンネル「奥菜恵 Megumi Okina」を開設
奥菜恵が公式YouTubeチャンネル「奥菜恵 Megumi Okina」を開設

「なんか素敵で心がニコニコしました!」

 女優・奥菜恵が公式YouTubeチャンネル「奥菜恵 Megumi Okina」を開設。夫で俳優の木村了をゲストに迎えた動画が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 奥菜は10日に初回動画をアップし、12日までに計3本を公開した。

「奥菜TAXI」というドライブトーク企画で、家族ならではの話題や夫婦の仲むつまじい様子を披露。

 11日の動画では、自ら車を運転して木村を迎えてトーク開始。

 2人の夫婦仲について「どっちかが鬼嫁とか亭主関白みたいな関係でもない。いろんな話ができるってすごくいいよね」と話した。

 今後は様々な交友関係からゲストを招き、ファッションやライフスタイル、奥菜の作品づくりの模様、撮影の裏側などを発信していく予定。

 フォロワーからは「仲良し夫婦!お顔も似てますね!」「お二人の夫婦関係がとっても羨ましいです」「見ていて幸せな気分になるYouTubeです」「ほんとほのぼの素敵なご夫婦です」「なんか素敵で心がニコニコしました!」「奥菜恵さん可愛すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】奥菜恵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください