那須川天心、朝倉未来とのスパーで見せた総合の実力 未来「こんだけできるのはすごい」

格闘家の那須川天心が11日、公式YouTubeチャンネルを更新。朝倉未来とのスパーで総合格闘技の実力を披露した。

「今日は未来さんを総合でぶっ飛ばしたいと思います」

 格闘家の那須川天心が11日、公式YouTubeチャンネルを更新。朝倉未来とのスパーで総合格闘技の実力を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「朝倉未来と合同練習&パフェデート」と題し、道場で未来と対峙。

 那須川は「今日は未来さんを総合でぶっ飛ばしたいと思います」と意気込み、スパーに突入した。

 序盤は間合いを取りながらスタンドの攻防。その後、未来がテイクダウンを奪うと、素早く背後に回る。那須川は一度はパスして、スタンドで両足タックルを決めるものの、未来は倒れない。逆に未来はグラウンドでほんろう。サイドポジションでは余裕の笑みを浮かべ、バックマウントで体重をかけると、那須川は苦悶の声を上げた。

 しかし、その後、大粒の汗を流してスパーを重ね、グローブを脱いでからの相手を替えた“番外戦”では、見せ場も作る。未来は「こんだけできるのはすごい。天才!! 倒す時の力も強いしね、体のパワーがすごい」とたたえた。

 那須川は首を振り、「でも、寝かされちゃうとまだ」と恐縮した。

「総合ですか? 20回ぐらいは練習したことあります。でも基本何も知らないです」と話していた那須川。

 フォロワーからは「天心MMAのセンスある」「負けん気を出すところが天心の一流さ」「天心君、いい動きしてるなぁ。未来から寝業で逃れるとは」「天心腰めっちゃ強いな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】那須川天心が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください