鷲見玲奈アナ、ヘアメンテでつやさらになったロングヘア披露「どんどん綺麗になるな」

元テレビ東京で現在はフリーで活躍する鷲見玲奈アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。ヘアケアを行い、つやさらになった髪の毛を披露した。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

ブルーにゴールドのストライブが入った光沢感のあるシャツを着用

 元テレビ東京で現在はフリーで活躍する鷲見玲奈アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。ヘアケアを行い、つやさらになった髪の毛を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見アナは「カラーとトリートメントでツヤツヤのサラサラにしてもらいました」とご機嫌な様子で記し、写真を投稿した。

 そこには光沢感のあるブルーにゴールドのストライブが入ったシャツを着た鷲見アナの姿が写っている。ツヤツヤになった鮮やかな茶色の髪の毛をなでる姿やカメラ目線で微笑みを浮かべる姿などを公開している。

 この投稿には「髪はツヤツヤ、笑顔がキラキラ」「マジでどんどん綺麗になるな」「すべてが美しい~」「やっぱりメチャクチャ美人ですね」「癒される」「眼福」など喜びの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヘアメンテを行った鷲見玲奈アナのつやさらなロングヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください