なでしこ仲田歩夢、「どう見てもベストカップル」“デート風”ショットに「ドキッとした」

サッカー女子プレナスなでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する仲田歩夢が8日、自身のインスタグラムを更新。4枚の写真をアップした中、「どう見てもベストカップル」と反響を呼んでいる。

仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

お気に入りのウェア姿を公開「ポンチョもかわいかった~!」

 サッカー女子プレナスなでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する仲田歩夢が8日、自身のインスタグラムを更新。4枚の写真をアップした中、「どう見てもベストカップル」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもサポートありがとうございます」と感謝の気持ちをつづった仲田。「このカーキのウェア、お気に入り ポンチョもかわいかった~!」と「hummel」のウェアを着用する写真などを公開した。

 さらに、チームメートの高瀬愛実とベンチで並んで座り、まるでデートのように一緒に歩いている写真なども掲載。「勝手にたかせの写メものせちゃお~」と冗談交じりに続けている。

 そんな2人の姿に、フォロワーから「止水ジップがとってもかわいいです」「高瀬さん久しぶりに見たから一枚目カップルかと思ってドキッとした」「どう見てもベストカップル」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「どう見てもベストカップル」 なでしこ仲田歩夢が公開…“デート風”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください