佐々木希、お気に入りのワンピース姿を公開 細部にもこだわり「激カワです!」

女優の佐々木希が7日、インスタグラムを更新。お気に入りのワンピース姿を公開した。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「シンプルぽい感じでデザインが凝っていますよね!」

 女優の佐々木希が7日、インスタグラムを更新。お気に入りのワンピース姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#のぞみの私服」と題し、写真2枚を投稿。でこ出し&めがね姿の佐々木が、秋らしいブラウンのロングワンピースに身を包んでいる。

「袖のボリュームがたっぷりなお気に入りのワンピース。ロングカフスとスタンドネックも」と細部のアクセントも魅力たっぷりな1着だ。

 フォロワーからは「お洒落でめちゃめちゃ美しいです」「お袖可愛い」「素敵なワンピースですね。バッグも素敵」「本当に可愛くってお上品」「シンプルぽい感じでデザインが凝っていますよね!」「ブラウンの色合いが良いワンピースですね」「デコだし可愛い」「顔ちっちゃい!」「激カワです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】お気に入りワンピの私服ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください