須田亜香里、うなじ&肩出しの美肌ショットに脱帽「ドキドキしちゃった最高~!!」

SKE48の須田亜香里が7日、インスタグラムを更新。大人の色香が漂う美肌ショットを公開した。

須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

「胸元や背中のホクロにドキドキしちゃいます」

 SKE48の須田亜香里が7日、インスタグラムを更新。大人の色香が漂う美肌ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うなじから背中のがっつりショット」とつづり、写真8枚を投稿した。

 ABEMAのバラエティー「KEIRINで100万賭けたいオンナたち」出演時の衣装で、須田の首から背中にかけての美しい色白の曲線が目を奪っている。4枚目には前からの1枚、5枚目には全身写真も披露した。

 フォロワーからは「ドキドキしちゃった最高~!!」「いい女やね」「最近はどんどん綺麗になる須田さん」「美しくて綺麗~!!」「胸元や背中のホクロにドキドキしちゃいます」「大人な感じでいいね!」「芸術的背中に惚れ惚れ」「美しいデコルテライン」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】うなじ&肩出しにファン脱帽
1 2
あなたの“気になる”を教えてください