大塚愛が撮影した美しすぎる西湖の写真に反響 ファンも驚き「発想力が素敵」「多才」

歌手の大塚愛が6日、自身のインスタグラムを更新。自身が撮影したという山梨県の西湖の写真を投稿した。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

湖面には反射した山や青空が映し出されている

 歌手の大塚愛が6日、自身のインスタグラムを更新。自身が撮影したという山梨県の西湖の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「これ、私が撮った西湖なんですが」と1枚の写真を投稿。透き通る湖、その奥には緑が映える山々、そして白い雲がきれいな青空が広がっている。湖面には反射した山や青空が映っており、芸術的な写真となっている。

 大塚は「右を下にするとリーゼントヤンキーに。左を下にすると馬に見えます」とこの写真を説明。湖面に映し出されたことにより上下対称の写真となっており、横に傾けて写真を見ると違った表情を見せるようだ。

 このセンスあふれる写真には「写真めちゃくちゃキレイですね」「画像に見えなくて絵画と思ったよ」「めっちゃ笑える」「天才」「多才」「発想力が素敵」などファンも驚きの声をあげている。

 大塚は8月には「小説現代」(講談社)2020年9月号に、自身初の小説「開けちゃいけないんだよ」を寄稿するなど、活躍の場を広げている。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が撮影した美しすぎる西湖の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください