小川菜摘が公開したラーメンの写真がファンの胃袋直撃「シンプルで美味しそう!!!」

タレントの小川菜摘が6日、インスタグラムを更新。ラーメン屋での写真を公開した。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「昔ながらのザ!ラーメン」

 タレントの小川菜摘が6日、インスタグラムを更新。ラーメン屋での写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「撮影帰りにどーしてもラーメン食べたくて久しぶりにラーメン屋さん入りました」とつづり、写真2枚を投稿。

 1枚目はラーメンの写真、2枚目は自身も写り込んでの“2S”で、いずれも食欲をそそる画像となっている。小川は無言で食べたといい、「大満足でした」と結んだ。

 しょうゆ味のラーメンのようで、チャーシューが3枚、煮卵、メンマ、ナルト、海苔、ねぎと王道の具が盛りだくさん。

 ハッシュタグには「#煮干しラーメン」とつけている。

 フォロワーからは「シンプルで美味しそう!!!」「昔のラーメンみたい」「昔ながらのザ!ラーメン」「何処のお店のラーメンですか??」「ラーメン屋さんのラーメン…美味しいですよね…」「美味しそうですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】食欲そそる1杯を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください