田中理恵、ツインテール姿が「似合いすぎ」 ファン悶絶「おさげとエクボは反則」

元体操日本代表の田中理恵が6日、インスタグラムを更新。貴重なツインテール姿を披露した。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「女子高生みたいですね」

 元体操日本代表の田中理恵が6日、インスタグラムを更新。貴重なツインテール姿を披露した。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんにちは。撮影中です」とつづり、1枚の写真を投稿。

「本日、おさげな田中です。今日も一日頑張っていきましょう!」と呼びかけた。

 ヘアスタイルが変わり、印象は一変。田中は黄色いトップスを着て、満面の笑みを浮かべている。

 フォロワーからは「おさげとエクボは反則ですね」「理恵さん おさげ似合ってて可愛いですね!」「めっちゃかわいいぞ~」「ヘアスタイル似合ってますよ」「おさげチョー可愛い」「おさげ最高ですね!笑」「似合いすぎです」「おさげに笑顔、童女のようです」「女子高生みたいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】キュートなツインテールを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください