川口春奈、仲里依紗の自宅訪問 夢の動画公開にファン歓喜「このコラボは最高」

女優の川口春奈が4日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。女優の仲里依紗の自宅を訪れる動画を公開した

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「まさかのコラボ実現とは素晴らしい」

 女優の川口春奈が4日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。女優の仲里依紗の自宅を訪れる動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「突然ですが、コラボしました」と題した動画は、川口が仲の自宅玄関から入る場面からスタート。

 川口が「なんと、仲里依紗邸にお邪魔して。来ちゃいました」と話せば、仲も「ウエルカム、ウエルカム」と大歓迎。

 2人は同じ長崎出身で、2010年のTBS系ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」で共演。以来、10年の交友関係にある。

 出会いから地元トーク、スタッフから預かった質問を仲に直撃……さらには長崎名物「かんころ餅」を焼いて食べたりなど、盛りだくさんの内容となった。

 フォロワーからは「この二人のコラボは最高」「おふたり可愛すぎてなんかYoutubeが輝いて眩しい」「人気女優が人気女優の家に遊びに行くとこうなるのか」「長崎県民大興奮の最強コラボ!!」「YouTubeで女優二人のやりとりを見れるようになるとはすげぇ時代になったなぁ」「同じ長崎出身としてお二人の共演はものすごく嬉しくて誇りです!」「まさかのコラボ実現とは素晴らしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 川口春奈が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください